THE FACT ABOUT ラブドール エロ THAT NO ONE IS SUGGESTING

The Fact About ラブドール エロ That No One Is Suggesting

The Fact About ラブドール エロ That No One Is Suggesting

Blog Article

とある番組でケンドーコバヤシさんと千原ジュニアさん絶賛のオナホールということで、興味本位で購入してみました。たっぷりとローションを使って、いざ挿入してみると、愚息を包み込むフィット感と適度な刺激に度肝を抜かれました。今までは、一般的なシリコン製のオナホールを使用していましたが、まるで違います。言葉では表すことができない快感に直ぐに射精感がやってきてしまいました。ハードタイプもあるそうなので後日そちらも購入してみたいです。

奥突き感を感じれるため、実際にはあまり感じることができないような感覚を体験することができました。

個人的には、あらゆるフェラホールの中でもトップクラスにベロがザラザラしてるとこが推しですね。

全長18cmで440gという長めに作られたオナホです。このオナホに使われている素材はかなりハードな素材で、ふわとろ系とは一線を画す遅漏に人にもおすすめな実用性があります。ハードな素材でキツキツ感も抜群の内部は構造はとてもシンプルで、縦ヒダと細かく刻まれた横ヒダが定番で安定した刺激で射精感が高いです。

また、標準サイズよりも太く大きいペニスをお持ちの人にはキツすぎてスピン感を感じることが難しいという欠点もあります。

内部の構造が興味を引いて購入しました。今まで味わったことのない感触で、まったりしつつもしっかりと刺激があってソフト系が好きな自分には最高に気持ち良いです!

他の製品に比べて刺激が少なめになっていますが、その分じわじわと来る快感を楽しむことができます。挿入している時の吸い付き具合がすごいです。オナホ初心者向けと言われていますが、確かに変なクセがなく初心者が扱いやすい気がします。

当サイトの左側の下でチャットボタンをクリックしてメッセージを直接に送信できます。

体型やバストサイズ:体型やバストサイズも選択肢が豊富です。スリムな体型からグラマラスなものまで、さまざまな体型のラブドールが用意されており、ユーザーの好みに応じた選択が可能です。

内部に硬素材のハードヒダエリアを配置することで刺激のグラデーションを演出しようしてたけど、ぶっちゃけ存在感がなかった。

もしほかのサイズ(14cm/17cm/19cm)を希望される場合、備考欄にて記入必要。

かなりの吸い付きで気持ちが良いのがこれの良さです。これの良さはやはり貫通式のオナホールというのがあります。なのでかなり気に入っています。貫通式はこれまで使った事がなかったのですが思った以上に良いと思いました。

シンプルな見た目でべたつきはなく、広い挿入口で入れやすい形状です。外側の素材はハード系、内側の素材はソフト系と、アウターとインナーの素材の硬さに差をつけることで抜群の締めつけ感を実現。これがこのオナホの特徴である「ギャップ二層構造」です。

ベースはふわトロ系なので、マイルドなゴロゴロが四方八方からペニスにまとわりつく。 love doll

Report this page